NEWS

太陽光発電システムを0円で導入できます!

0円ではじめる、そなえる、太陽光発電。
「スマイルーフ」は、地球にやさしい電気がつくれて、まさかの時の備えができるサービスです。

地球にやさしいエネルギーとして注目される太陽光発電が気軽に始められるサービス「スマイルーフ」は、大阪ガスが、無料※でお客さま宅の屋根に太陽光発電システムを設置し、運用・保守まで行うもの。導入したお客さまは、電気代が節約でき、停電時にも電気が使えて安心、さらに15年後には太陽光発電システムがもらえて、いいこといっぱいです。

※諸条件・詳細はお問合せ下さい。072-369-4435 又は info@asteddo-home.com まで

メリット1 初期費用0円!
メリット2 毎月の光熱費が下がる!
メリット3 もしもの時も安心。停電時も最大1500W使える!

光熱費の負担が重くのしかかっている現在。その負担を下げてくれる太陽光発電は非常に助かりますね。

しかも初期費用はホントに0円

これから我が国においても省エネ住宅・ZEH住宅がスタンダードの時代になっていきます。

そしてそのうえで必要になってくる太陽光発電システム。

どうせならお得にマイホームに導入したいですね。

新築・注文住宅をご検討の方々は、ぜひプラン打合せの段階からご相談下さい。

次回は、エネファームも0円で導入できる!?についてお知らせ致します。